個人的におすすめしたい記事を選抜しました

すでにお気付きの方もいるかもしれないが、最近の人気記事とアーカイブの間に個人的におすすめしたい記事を選定した枠を設けた。

読者の方からたまに「~についてはどう思われますか?」という質問をいただくことがあるのだが、その案件については以前の記事で述べていることが多々ある。

これらの多くはテーマ別おすすめ記事に書いてあるため、直接問い合わせる前にそちらを当たってもらいたいのだが、こちらのページへのアクセス数は昨年1年間で50にも及ばなかった。

パソコンからアクセスしている方はともかく、スマホからの場合はメニューバーが表示されないため、気付づかない方も多いのかもしれない。

このような状況を少しでも改善しようと思い、常に表示される場所に設けた。

これはテーマ別おすすめ記事の中から10本ほどを選抜したものであり、できるだけ多くの記事が表示されるように、上にある「最近の人気記事」と重複しない記事を選んだ。

というわけで、ここにある記事が今旬の記事というわけではなく、ここに無い記事はおすすめしないという意味でもない。

内容は不定期に変更することもあるため、読みたいと思っていた記事が消えている場合はメニューバーのテーマ別おすすめ記事からお探しいただきたい。

よろしくお願いします。